人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシュカ

マトリョーシュカ_f0131530_1165610.jpg

必殺!!マトリョーシュカ挟み!!
……なんか好みだったので即決購入…全員で300円。殺安!
只今、個人的にロシアブーム。前のクワスとかも。あれ発酵したら別の瓶にいれて3日間涼しい所に置くだけ。で、開けて飲む。ノンアルコールビールに炭酸加えたやうな味。まずいのに妙に癖になるロシアンアンビリバボー
あれですよね、私もロシアの変に駄目なところが好きなんですよ。癖になりますね。クワスみたいに
全世界巻き込んでびっくりするような革命起こして、100年もたたないうちに「ちょ…やっぱ今の無しで…」みたいな。
よく分かってもないのに語るのは恥なので止めます…

写真。
村上春樹なのは、たまたま表紙とマトがいい感じに合ってたからなんだけど表紙が写らなくって意味がなくなってしまった。なんかいかにも村上春樹らしい。

あばばば

夏休み/五日目だけど/飽きてきた


今日は久々に晴れて暑い。季節的には妥当なのだろうけど、梅雨のじとっとした冷たさも肌に馴染んで好きなんだよね。

クーラー苦手かつぐーたら人間にはつらい暑さ。

by yaminave | 2009-07-25 11:06  

<< まり ヱヴァンゲリヲン:破 >>