人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性向け恋愛しゅみれーしょん

女性向け恋愛しゅみれーしょん_f0131530_16344490.jpg


・聖オコジョ学園ラヴメモリアル ~かわいいあの子の歯磨き粉 ~・



・ストーリー・
そこは薔薇の茂みが抱く学園「聖オコジョ学園」 おフランスの都・パリの3分の2の敷地を持つその学園は、超エリートの貴族階級でないと入学を許されない。
そんな聖オコジョ学園にやってきた主人公でヒロインのエトワール夫人。彼女の周りにはイケてるメンズ(略してイケメン)がいっぱい。どうなっちゃうのエトワール夫人!これからどんな恋が始まるのかしら…(ドキドキ)


・キャラクター・

女性向け恋愛しゅみれーしょん_f0131530_16344484.jpg

「エトワール」(ヒロイン・主人公)
絶世の美女
若干16才にして「夫人」の称号を得るが夫はいない。未婚。フリー。
趣味である「お茶」と「生け花」に夢中だが、どちらもやったことがない。
口癖は「喋れるなんて賢い犬ですね。」


女性向け恋愛しゅみれーしょん_f0131530_16344480.jpg

「ジュリ男」
 野心的な性格で粗暴だが、だからといって別になんだということはない。由緒正しい貴族の生まれだが、だからといって別になんだということはない。
趣味は農作業。野菜と意思の疎通がはかれるが、人となると難しい。
エトワール夫人のことは見えない。
ホモ。


女性向け恋愛しゅみれーしょん_f0131530_16344458.jpg


「ロレンツ男」
学園史上最高の頭脳を持つ男と呼ばれている。円周率は頭で計算しながら唱えられるので限界はない。平民身分でありながら頭の良さを買われ入学した。じつはそのことがコンプレックスなのだ。
趣味は、プールの水を鼻から飲むこと。など。
エトワール夫人のことは見えない。
ホモ。


女性向け恋愛しゅみれーしょん_f0131530_16344433.jpg


「アントニ男」
エトワール夫人のことは見えない。
ホモ。







※続きません。あと、これはあの有名サイト「キタユメ」様のパクリです。

by yaminave | 2009-02-23 16:34  

<< テストまであと5日だという うめ >>