人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけた。めでたい。

あけた。めでたい。_f0131530_956654.jpg

画像は今年の年賀状。
下絵3分。色塗り10分。描いた日は元日のunkoなもの。皆さんのお宅のポストへunkoが届きます。テロですね。
牛描こうとしても、思考が巨乳キャラっていうのもいいよね。ってところで脳が止まって前に進まないので、干支を無視して鶴。巨乳にやられた。
伊藤若沖描くのような、簡素にデフォルメ化された鶴が描きたかったけど。下手に頑張ると、線が空中分解してしまって無理。ああいう簡単に見えるものが一番難しい。


昨日は元日から、墓参りにいってきました。ついでに本堂でお経を唱えてもらったんだけど、ばんばん護摩を焚いて、太鼓のビートに合わせて、お坊さんによる読経五重奏を一時間聞き続けて、半トランス状態へ。お坊さんクインテット。
あとは、家でおせち食って、チャイコフたんききながらソ連崩壊小説。平和って素晴らしい。


そんな訳で、2008年は部活辞めたり、脳内引きこもり生活のエヴァ26話のシンジみたいな、非常にunkoな一年だったけど、2009年は脱unkoを目指したいな。^q^

飛び出せunkoマン!!(最低だろ)

あと、気が向いたら、きょぬう描きたいです。(最低だ)

by yaminave | 2009-01-02 09:56  

<< 腕が痛いunko >>