人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前も、私を置いて行ってしまうのか…②

お前も、私を置いて行ってしまうのか…②_f0131530_22152662.jpg

あわわ。うちのテレビジョンが息してない。
2011年以後も活躍できるタイプだったのに、道半ばで…!!ああ、いたわしや!!

うちの親が篤姫見れなくなって息してません。私はとく今見ているものが(アニメ)ないので特に困らないです。

× イマドキの子
〇 現代っ子

なんで、インターネットで十全です。

× グレる
〇 引きこもる

なんですね。ぐへへ。世界系ウマウマの00年代ですよ。


写真は世界史のスペインのあいつです。
ちっともラテン系じゃない…!!
なんか、友人の媒体(携帯)によってやたら周りに広がってしまった汚物。

なんかすごい後悔してるときに描いた。
てか描いているときすでに後悔していた気ガス。

by yaminave | 2008-11-20 22:15  

<< アオザイ!!アオザイ!! お前も、私をおいて行ってしまう... >>