人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルティモ

ウルティモ_f0131530_0451034.jpg

武井さんが変態であればあるほど、よりワクワクする。
The more Takei sensei is abnormal. The more I expect.
(あってるは自信ない)

まだ一巻しか出てないので、色々と保留。
善vs悪って少年漫画だと出来勝負みたいなところがあるし、二元論って武井先生に向かないところあるとおもうんだよね。
それよか、よくわからんカラクリ童子がいきなりやってきて「契れ。でなければ帰れ。」ってなって、訳もわからない敵と戦うとかだったら良かったのに。あ…エヴァじゃん。

まあ逆に武井先生だから単純な二元論にはならないだろうと思ってるので期待してますw
スタン・リーが憑いてるから打ち切りは大丈夫だろうけど、年齢制限か児童ポルノ法に引っかかんないようにがんばれ。

ゾロアスター教っぽいよね。主人公はホロホロっぽいので動かしやすそう。

by yaminave | 2009-07-07 00:45  

<< ヱヴァンゲリヲン:破 クワス  第一工程 >>